昨日はあいにくの雨


だけど4ヶ月ぶりに三ノ宮に行ったチョキ


着いてすぐ


食べたかったマックのこれを食すニヤリ





ちょっと思ってた味とは違ってたけど美味しかったチョキ

その後少し商店街をウロウロ

以前から探してた 明太子の韓国のり見っけルンルン


陳列棚に残ってたの全部Getニヤリ

欲しかったトリートメントも手に入り

これまた探してた服も見つかり

いやぁ 都会はいいなぁ~

欲しいものがすぐ見つかる

田舎とは大違いだわ爆笑

その後 荷物をコインロッカーに入れようと思ったら

全然空きがなくてアセアセ

やっと見つけた❗ と思ったら中国語びっくり

日本語に戻したくても戻らず

仕方ない

恐る恐る😅

勘で適当にやってみたら

何とか出来た

と思ったら日本語に戻ったびっくり

何だったのか?

その後 久しぶりの仲間と最高に楽しい時間を過ごしたグッ

歌あり ダンスあり ゲームありルンルン

しばらく いろんなことで鬱憤が溜まってたけど

すべて忘れて楽しむことが出来た

久々に大笑いもして

ストレス発散

本当にありがたい時間だったラブラブ

帰りのバスの時間まで余裕があったので

お決まりの不二家で夕食ニヤリ



気が大きくなって

ダイエット中だというのにケーキまで食べてしまった笑い泣き

まあ またダイエット頑張ろうウシシ

次の日曜日は待ちに待った韓国歌手のファンミーティングルンルン

5年ぶりかな?

すごく楽しみにしてたのに

何と延期ガーン

それも期日未定

どういうことよーえーん

そういえば 最近 夢を見た

内容は忘れたけど 夢診断で検索したところ

予定がダメになる ってことだった

これのことだったのか?

悲しすぎるタラー

でも待つしかないもんねアセアセ