今 見ている韓国ドラマ


花たちの戦い



まぁ こんなに主人公に腹が立つドラマないねムキー

髪引っ付かんで 振り回したい‼️ ぐらい腹が立つ

気分が悪い

なのに見てしまう

先が気になって気になってアセアセ

この側室のヤムジョン

最後どうなるのか?

王妃になるのか? それとも死か?

あー気になって仕方ない

たくさん女性軍が出てくるけど

私は王妃が好きだなラブラブ

この賢そうなお顔


そしてこのドラマを見ようと思ったきっかけは

ナム ヒョク


めっちゃかっこいいハート

演技もうまいグッ

スベクヒャンを見て大好きになったのに

残念なことに もうこの世にいないえーん

もう大分大詰めになってきたドラマ

ヤムジョン 死んで欲しい爆笑

そして見始めたマイ・デーモン


美しい主役たちラブ

まだ3話しか見てないけど面白いルンルン

この先 どうなるのかな?

楽しみ照れ

ドラマの中のセリフにこんなのがあった

外の世界と土の中は違う

冬でも 土の中はもう春が始まりかけてる

今どんなにつらくても すでに幸福への準備が始まってるんだ

みたいなセリフ

嬉しいお言葉

傷ついた心に光が射したようなありがたいお言葉晴れ

前向きになれるねウインク