ずーっとチュモッパプを食べてる


美味しすぎるラブ


魚肉ソーセージを追加してみた


もうたまらない美味しさスプーンフォーク


おかずなんていらない


これとお味噌汁とかスープがあればそれでOKルンルン


でも


ご飯 食べ過ぎてしまうアセアセ


ダイエット


無理にせず1ヶ月に1kgずつ落としていこう


そう思ったのに 


もう1月半ばなのに全然減らないえーん


スイーツも1週間に1回だけ


運動もボチボチ 欠かさずしてるのに


なぜに減らない?


やっぱ炭水化物を減らさないと駄目なのかショボーン


この歳になると代謝が悪くて 嫌になるアセアセ


って ここで諦めたらダメダメ


何とか痩せて脂肪減らさないと


この身体の痛みが良くならない


ん?


脂肪吸引すれば痛みが無くなるのか?😅


治療のためという名目で


保険でやってくれないかしら?爆笑


でも諦めず頑張ろう💪