映画を見てきた



レビュー見ると

日本で災害が起きてる今 こんな映画は良くない 不謹慎

そんなことが書かれているけど

心に引っ掛かりながらも見てきた

うーん

何とも恐ろしいというか

人間の汚さが前面に出てて

自分勝手 人はどうでもいい

自分さえ助かればいい

嘆かわしいけど

実際 そういうものかもしれない

いざという時 他人のために犠牲になろうなんて考えない

そういう人もいるけど

大半は自分を優先する

この映画 いったいラスト

どう決着をつけるのだろう?

収集できるのか?

そう思いながら見ていた

うーん

未来も希望もない

まさに今の私の心境と同じだ爆笑

見るべくしてこの映画見たのかな?

大切な人を失って泣いても人間は

ただ食べて 生きるために動く

家を失った人が

ここに居てもいいですか? と聞く

生きているのだから居てもいい と答える他人

はぁ 何ともやりきれない

この映画を見て

私の心も収集がつかないねアセアセ