今年も


相変わらず私の趣味はお絵描きルンルン


この楽しさ


病み付きになってる爆笑


まあ上手下手は別として


この手が動く限り描き続けるニヤリ


今年 描いた絵












さて

友達から戴いたこれ↓


めっちゃ美味しいラブ

1日2個なのに

食べたくてしょうがない😅😅

私はずっと貧血なので助かる

でも食べ過ぎると駄目アセアセ

子供の頃の肝油を思い出す

夏休み前になると学校で注文し買ってもらうのだけど

あれも確か 1日に1個か2個だったような?

でも美味しくて 夏休みが10日くらい過ぎた頃には もうなかったな爆笑

懐かしい肝油

あれって 何の効果があったのかな?

それはさておき

ここしばらくはファン活がなさそうタラー

つまらんショボーン

なので姪っ子とあるお楽しみを計画中ルンルン

楽しみだなぁ音符

当日よりも それまであーだこーだ考えるのが愉しい

そんな日々ニヤリ