やっと見ることができたラブ


キム・ジェウクssiのエピソードルンルン


画家という情報だけで何も知らなかったのでびっくりびっくり


でももう かっこよくてラブラブラブラブイエローハーツ








なんて美しいんでしょハート


久しぶりの新作ドラマ


最近のジェウクssiに心踊るラブ


しかも これまた好きな俳優  キム・ジフンssiとの絡み



あー ありがたいドラマだわチョキ


まだ最終話は見てない


どうなるのかな?


でもってまた キム・ジェウクssiの過去の出演ドラマを見返そうかな?ニヤリ


っていうか 最後に会ったのは2018年


蝶の眠りの試写会


でも直接会ったのは2016年が最後


もう8年も会っていないえーん


会いたいよー 


こんな醜い姿を見せたくないけど爆笑


でも会いたい‼️


ファンミしてくれないかな?


私が動けるうちに・・・