何だかんだで大晦日


今年も残り数時間


そう思うと寂しくなる


毎年のことだけど


すぐ新しい年が明けるのにねウインク


2023年 今年 嬉しかったこと!!


3位 小豆島に行ったこと


姪っ子ちゃんの車で廻ったので 私は楽チンルンルン


お天気も良く 最高にリフレッシュグリーンハーツ


2位 韓国旅行


楽しかったぁ~


みんなでワイワイ 慰安旅行? 修学旅行? のような感じ爆笑


もうすでに行きたい‼️笑い泣き


日常を忘れ 夢のような毎日だった


1位


コロナのため 会えなかった人と再会できたことラブ


4年も会えなかったけど


僅か3日間だけ 一緒に過ごせた


何をするでもない


ただ そこに居てくれるだけで幸せだったラブラブ


同じ時間を 空間を 共有できることの有り難さを知った照れ


さて 来年に持ち越す問題点真顔


ひとつ鉛筆  ダイエットしようと頑張ったつもりが 1kgしか減ってないしショボーン


何としても痩せなきゃ❗


醜すぎる my body大泣き


ひとつ鉛筆 悪化した持病


どこまでひどくなるえーん


癌になること覚悟で以前の注射を再開するか?


他に良い方法があるのか?


医師と相談しないことには


このままでは来年 韓国に行けないかも⁉️


(来年も行くつもりでいるアラコニヤリ


そして!!


大好きな俳優 キム・ジェウクssi出演ドラマ


もうすぐ死にます


見始めたのに 後半は来年5日に配信予定!って


来年にならないとジェウクssiに会えないのかーっえーん


そんなこんなで


お世話になりました



よいお年をーーーっパー


おまけ