大掃除 少しずつしか進んでいないアセアセ


頑張ってやりたくても 身体が痛くて無理


だから手抜き手抜きで いい加減にしているてへぺろ


でも最大の大掃除


それはミルさんのカット爆笑


夏にカットして半年経過


またしても雪男のようにモッサモサアセアセ


このままにしていたら家中 抜毛の塊が点在


そのうち毛玉吐いて大変なことになるガーン


今日こそは‼️ と気合い入れ


それでもカットし過ぎて風邪ひいたら困るし


まあ10cmほどの長さの毛を6cmになるまでカット✂️


またしてもガタガタボディだけどタラー




まあ こんなもんだろう爆笑


そんなにカットしたように見えないけど


集めた毛は猫1匹分爆笑爆笑


体重減ったかな?


いやいや 皮下脂肪の塊笑い泣き