本日受診日


ここ2か月 肉やらスィーツやら


脂肪肝を悪化させるものばかり食べてて


2週間ほど前から 玉ねぎの甘酢漬けを毎日食べ


さて本日の検査結果は?


善玉コレステロールは劇的に良くなってたチョキ


悪玉と総合コレステロールは微妙に減少アセアセ


でも肝機能はかなり悪くなってたショボーン


やっぱスィーツが原因だなガーン


止めなきゃと思いつつ 止められないタラー


身体の痛みには 以前飲んでた免疫抑制剤が出た


でもこれは手足の炎症には効果があるけど


胸郭の痛みにはあまり作用しないらしい


でもまあ試しにと処方してもらった


効いてくれたら有り難いんだけど


さて診察を待ってる間


携帯をいじってたら



ミルさんのこの画像の詳細を見てみたら


自動タグに犬と出た爆笑



この画像はちゃんと猫となってる


ということは


やっぱボディがデカ過ぎるんだなアセアセ


どうしようもないね このにゃんこは笑い泣き


今もイビキかいて爆睡中zzz