最近 SNSで見つけた 冷凍スィーツの無人販売のお店に行ってみたチョキ


行くと うゎ~あびっくり


たくさんのスィーツがケースに並んでる


迷うわ😅😅


でも口コミで 美味しくないという人もいたのでアセアセ


今回は厳選 3つだけ買ってみた



さて無人販売ということで iPad を操作するのだけど

オバサン よく分からない爆笑

商品を入荷してた方が一緒にしてくれた

なるほど!

と思ったものの 次回 一人で出来るか不安滝汗

さて買った商品

まずピスタチオのモフィン


すっごくモチモチしてて美味しかったラブラブ

次は


メロンのコロネのパイシュー

これは・・・ 今ひとつかな?アセアセ

そしてブルーベリーのプリン


これはめっちゃ美味しかったラブ

プリンというよりアイスクリームみたいな感じ

アイスチーズケーキにブルーベリーって感じ

また行こうーっとルンルン

次は何にしようかな?

でもちょっと遠いアセアセ

近くにおしゃれな古着屋さんがあって

でもお休みだったから 次回覗こうウインク

でもって近くにペットショップがあり

覗ぞくとチンチラがいて

もう 可愛いの何のってラブラブ

あー飼いたい‼️

でも無理だわ 

お高すぎるアセアセアセアセ

ミルさんで我慢我慢爆笑

ミルさんにおやつ買ってあげたチョキ


食べて 只今 爆睡中ふとん1ふとん2ふとん3

さて

先日 職場で乾燥いちじくをもらった

こういうの好きじゃないけど いらないとも言えず食べてみたら

何だ これは!!

素晴らしく美味しいじゃないかびっくり

干し葡萄とか干し梅干しに似たお味

そういうの大っ嫌いだったのに

いつの間にか好みが変わったのか?

もっと食べたくてお店回って探したけど見つからず

結局ネットで購入


1kg買ってみたOK

ちょっとお高かったけど

甘いから1日2個くらいしか食べられないから しばらくありそうグラサン

更年期障害にいいみたいだしグッ

そうそう

この前の韓国での気に入った画像を描いてみた




でもって その他の絵





でした