最近 時間や日にちを間違えることが多いガーン

勘違いも多いアセアセ

目の前にある物が見えていないもやもや

認知症の前触れか爆笑

自分が信じられなくて 周りの人に確認しないと不安だわ煽り


ウォーキングデッド

シーズン7まできた

グレンが殺されるシーン

今回は勇気を出して見たけど

心臓バクバク 

何とも言えない不快感ゲロー

これはドラマだけど

実際の戦争でも これに似た殺戮が行われている

人間のすることじゃないと思う!

でも

過去の戦争体験者がニュースを見ても

当時は現実だったから 当たり前のように見ているのかな?

今起こっていることが 実はドラマや映画だった!!

そうだったならどんなにいいか・・・