はぁ~ 分からないもやもや


1ヶ月くらい前から疲労感が激しく


甲状腺に問題があるのか? と疑ったけど


血液検査の結果 異常なかった


前回 CRP(炎症反応)が高かったので


別のところに問題があるのかも? とDr.は疑ってたけど


今回の検査でCRPが下がってきてるので次回の検査まで様子をみることになった


診察の後 検査結果をみると


白血球が1万をこえてるびっくり


なぜ?


っていうか Dr.はそれをスルーしてた


ということは特に心配ないということか?


考えてみると


20日ほど前から喉が痛い


痰がからむ


時々咳が出る


何か細菌かウイルスをもらったのか?


そのせいで白血球が多いのか?


コロナか? 


でもしょっちゅう検査してるけど


いつも陰性


いったい何なんだ❗


取り敢えず 次回の検査を待つしかないなアセアセ


まあ 大きな病気は無さそうだからタラー


でも


免疫抑制剤の注射を止めてから


指がチクチク痛くなり出した


お箸で食事するのも痛くなってきた


力もなくなって物を掴むのが難しくなってきた


この病気になった頃と同じだ


この先 どうなるのだろう?


っていうか 11月韓国に行くのに


どうかそれまで この手がもちますようにえーん


唯一 それだけを願う私お願い