またまた韓国ドラマの話ニヤリ

最近見たアリス


めっちゃ面白かったグッ

大好きな平行宇宙とかがモチーフで

ちょっとややこしかったりするけど

面白くて一気に見てしまった

切なさの残るドラマ

キム ヒソンssi 


見てたらまた 信義が見たくなったニヤリ

次 見ようっと音符

でもって何となく マザーがまた見たくなった

それからヒップタッチの女王


もうおかしくて馬鹿笑いしてしまう爆笑

これも最高に面白い

日常を忘れてストレス発散

まだ配信途中

次が楽しみで待ち遠しいグリーンハーツ

それからもう16年も前のドラマ

ありがとうございます


出演俳優 みんな若いニヤリ

これもまだ見始めたばかりだけど面白くて先が気になる

まあ16年も前ということで

ちょっと古い感じのストーリー 展開だけど心が温まる

少し出演してるチェ ガンヒssi


彼女を見てると こんにちは 私だよ がまた見たくなった

って感じで

ひとつドラマを見ると 以前見たドラマを思い出し また見てしまう

永遠に続く輪廻? 

恐ろしき韓国ドラマ笑い泣き