やーっと検査結果が分かった


甲状腺の心配だった腫瘍は良性だったチョキ


では この首の苦しいのはどうしたらいいのか?


甲状腺を手術で取りますか? でも苦しいのが消えるとは限りません。しかもお薬を飲み続けないといけません。 とのことアセアセ


この苦しいのはどうして?


原因は分かりません。と


腫瘍が気管を圧迫することはありません。腫瘍は柔らかく気管は硬いので


ということらしい


で結局 このまま我慢するしかないみたいショボーン


半年後 また調べて腫瘍が大きくなっていたら手術を検討しようということになった


何か スッキリしないもやもや


病院受診後 姪っ子ちゃん1号とイオンモールへ車


銀だこでたこ焼きを食べる



美味しい照れ

青じそおろしポン酢と定番のたこ焼き

どちらもgoodグッ

その後 ショッピング

今回のお目当てはダイソーで見つけた韓国のお菓子


最近 これにはまっててお買い上げニヤリ

でもって欲しかったバッグを見つけた❗

なかなか希望の物に出会えなかったけど

いきなり目の中に飛び込んできた

機能的でいっぱい入って軽い

しかもおしゃれでお安いグッ

もう最高ルンルン

その後GODIVAでお茶


ショコリキサー

めっちゃ美味しかったグッ

久しぶりに美味しいものを食べ

楽しい時間を過ごしたおねがい

さてこの胃

そろそろお肉を食べる練習に入ろうかな?

腫瘍が良性だったので 秋の韓国旅行確定!

美味しいもの食べられるように今から練習しなければキョロキョロ

その前に近くに韓国料理のお店発見チョキ

サムギョプサル!

念願のサムギョプサルが食べられる!!

よし❗ 練習だーーーっ