終了!

何が?

勝手にトランスフォーマーシリーズ🎉













ビースト覚醒除く すべての映画から抜粋した

私の好きなシーン(セットもあるけどね爆笑

楽しいわルンルン

映画思い出したりして 描きながら気分は最高グッ

でもビースト覚醒は

私の好きなチリが舞台になってて

町や遺跡 良い箇所がいっぱいあったのにぃ~えーん

お預けショボーン

描きながら思い出した

小、中学の同級生に 宇宙戦艦ヤマトが大好きな子がいて

ヤマトを描いてくれたっけ

めっちゃ上手で しかも暗記しててスラスラ描いてくれた

あの子は今 

どこで何してるのか😅😅

その子

小学生の時は肥満児で

あだ名はブッチャー

それが高校生の時 久しぶりに偶然会って

声掛けられても分からないくらいスマートになってイケメン君になってたびっくり

それでも今は

オヤジだね 爆笑爆笑爆笑

そんなこんな思い出話ウインク

そういうオバサン アラコは

甲状腺に5、6個 腫瘍が出来て

でもほとんど問題なし

1個だけ 悪性の可能性があるということで生検してきた

痛かったえーん

結果は2週間後

でも私的には 良性だと思う

でも問題は

良性悪性に関わらず

腫瘍が出来た時点で

免疫抑制剤が終了ショボーン

することもできるけど かなりリスクが高いと

これまでこの注射のお陰で元気に動いてこれたのに

やめたらどうなるのか?

恐い真顔

先生曰く

とにかく痩せなさい❗ と

痩せたら痛みもなくなり 身体も動ける と

確かに同じ病気の友達

34kgになってて 全然痛みを感じないと言う

でも友達は 別の病気が原因で痩せた

私は・・・

どうやってダイエットすればいいのか

はぁ驚き

ため息ですアセアセ