今日は朝から身体がキツいガーン

でも今日は仕事が大変な日なので 

休めないし 走り回らなきゃならないし

ドリンク剤飲んでやるしかない‼️

終わる頃にはヘトヘトだったもやもや

でも!

ある物を発見チョキ

韓国ドラマのDVDが並んでいるではないかびっくり

半年近くも働いてきて 全く気付かなかったアセアセ

ほとんどは見たドラマだったけど

また見ようかどうしようかと悩んでいた風の国を発見ルンルン

もう見るしかない

大好きなキム・ジェウクssiの時代劇

他にも見てない時代劇があったから借りてこようっとニヤリ

管理人の許可はもらったから いつでもOKOK

さて最近 手の調子がいい

といっても絵を描く左手だけ

右はまだまだダメだタラー







胃痛もおさまった

けど

どうやら今度は甲状腺

また腫れてきたみたい

飲み込むのがちょっと困難

以前ほどではないけど

まあ こんなふうに繰り返して治ることのない病気

仕方ないねショボーン