昨日は久しぶりに神戸に行った


いつもお世話になってる方のお家に行き


美味しいお昼ご飯とデザートをたくさん頂き


他のお客さんたちの楽しいお話を聞かせてもらい 


充実した時間を過ごした照れ


でもって


Kpopアイドルの舞台衣装を着るという機会を頂いたチョキ



上着だけ着させて頂いたラブラブ


もう気分は最高グッ


そのアイドルのファンたちが お手製コラボカフェを開催キラキラ




とても素敵な展示だったOK


その後 三ノ宮に行き


お腹いっぱい食べてたので ハーバーランドまで歩いて移動した


お目当てはこれ下矢印



徳島にないsubwayに行きたかったのだ爆笑


韓国ドラマによく出てくるsubway


以前は徳島にもあったのに


いつの間にか撤去されてたショボーン


念願のsubwayのサンドイッチを食べ


満足満足ルンルン


そして家に帰ってきた


結局 神戸に食べに行ってたようなもの笑い泣き


本日仕事


さすがに疲れが残ってて 働くのきつかったアセアセ


午前の仕事を終え 午後はゆっくり韓国ドラマ見ようと思ってたけど


夕方まで寝込んでしまった


最近は 本当に具合が悪い


楽しいことしてる時は全然平気なのに


後でドッと疲れが出てくるもやもや


それでも止められない 好きなことは


出来なくなるまで楽しまなくちゃ


やっとコロナ規制が緩くなったのだから、ねウインク





ということで?

今回の絵でしたニヤリ