桜がもう 5分から8分咲き🌸



もうすぐ満開になるね照れ


でも連日の雨アセアセ


ここは山裾の田園地帯だから


カエルの合唱が始まっている


桜が散る頃には田植えが始まる


恐ろしい・・・ 何がって虫


また殺虫剤を振り撒く季節がやってきたのね😅


さてミルさん


どういうわけか気がつけば


携帯とかタブレットを


鶏が卵を温めるかのようにお腹の下に敷いて寝ている


なぜに?


壊れるから止めてほしいアセアセ


具合悪かったミルさん


見事に復帰して元気元気💪


食べまくってる


ので


またダイエット再開ニヤリ


私の体調は


仕事で無理しないよう計らってくれてるので


まあマシかな?


やはり指が思うように動かないし力も入らないけど


一時よりはいいみたい


例のおばさんとも一緒に勤務しないよう


みんなが助けてくれるので


すれ違うくらい


でも挨拶しても完全無視🤷


まあ話したくないからいいけど、ね


さてお絵描きルンルン


最近見たサスペンスドラマ


全然面白くなかったんだけど爆笑


私の好きな建物や風景が出てきたので描いてみたウインク








いつも外国の風景を描く時


子供の頃 近所のお姉さんが書いた水彩画を思い出す


たぶんイギリスの橋と建物かな?


すごく綺麗で情緒があって好きだった


あんなふうに描けたらいいのになぁラブラブラブラブ