最近のはまり物



紅茶花伝のピーチティーと

ヘーゼルナッツのラテが止められないラブ

どうしてこんなに美味しいのでしょうラブラブ

ついでにナッツも食べまくり爆笑

間食するならナッツがいいと聞き

でもこんなに食べてたら太るよね笑い泣き

分かってるけど止められないアセアセ

さて

やはり手に力が入らない

使ってるうちに動かなくなる

薬塗ってマッサージしながら仕事してる

今日 お昼にカボチャサラダを作った

皮が固いのでレンジでチンしたけど

それでも切るのに苦労した

この手 どうなるんだろう?

不安だわタラー

絵を描く時は大丈夫だったのに

最近は痛くなる

でも止められない

今 唯一の趣味






やっぱ色を重ね合わせ濃く塗ったほうが綺麗に仕上がるな

でも痛いし力入らない

困ったもんだ泣くうさぎ