今日は病院受診


血液検査があるので10日前からキャベツばかり食べてた😅


結果コレステロールは それでもやや高かったアセアセ


やっぱケーキ類や油を使ったものばかり食べ過ぎてたからね


10日くらいじゃダメかえーん


でもって最近 みかんをよく食べてたので中性脂肪も上がってたタラー


手のことを医師に相談してみた


やはり仕事で使い過ぎにより腱が炎症を起こしているのだと


また精神的ストレスも免疫異常を促進させる


職場で相談して できるだけ負担を減らしてもらえるようにと言われた


思った通りだ


すべて あのおばさんのせいだ


私をこき使いやがってムキー


明日 管理者に話そう!


もうこれ以上 飲み薬や注射は増やせないので塗り薬が出た


塗ってみたらいい感じ音符


でも今日は仕事してないから


したらどうかは やってみなきゃ分からない


そして 更に肝臓 胆管の炎症も悪化してた


これもストレスと大いに関係してると


2ヶ月後 予定通りエコー撮ることになった


ところで


コロナに感染した人 脱毛がひどくて薄毛になってしまったと聞いた


嫌だ❗ それだけは嫌バイバイ


ただでさえ薄いのに これ以上は困る


亜鉛がいいと聞きサプリ飲み出したけど


どうだろう? 


よく分からない😅


1ヶ月ほど前 職場でクラスターが発生し


私は感染しなかったけど


後遺症が出てる人は何人かいる


マスクはずしてもOKになるけど


まだまだしてなきゃ


というか


私は免疫抑制剤使ってるから


コロナウイルスが出る以前もしてたけど


変な話


コロナのお陰で 良質のマスクがいっぱい発売されるようになり


私たちマスク必要人間にはありがたいことだわニヤリ




ということで 今回の絵


ちょっと 今ひとつの絵滝汗アセアセ でした