チソンssiのドラマに続き


奥様のイ・ボヨンssiのドラマ


君の声が聞こえるを見ている



このドラマも3、4回め

面白いグッ

ラスト スハの独白がずっと頭に残ってる

そんなふうに思ってくれてたら どんなに幸せだろう🍀

ところで

チソンssiとイ・ボヨンssi

似てるなぁっていつも思う



誰かが言ってた

夫婦は一緒にいて 同じ物を見て

同じようなことを考えるから似てくるのだと

この夫妻 それぞれが子役と演技している時

本当に同じ表情をしてる

自分達の子供を二人一緒に 同じ思いで見てるからかな?

幸せな家庭が窺えるラブ

ドラマは 何回見ても細かいところは覚えていない爆笑

大好きなユン・サンヒョンssiが出演してたことも忘れてたし笑い泣き

まったく

私の記憶力ってアセアセアセアセ


本日 お仕事お休み

今日は休息取るため 部屋にこもってる

ずっと絵を描き ドラマを見て

ゲームして

お買い物に行くつもりだったけど

面倒臭くなってミルさんと寛いでる

そんな休日コーヒー