大好きなウォーキングデッド 


待ちに待った続きが配信ルンルン


と思ったらシーズン11の後半だけショボーン


悲しすぎるえーん


なので


久々にチソンssiの被告人を見た



ずいぶん前に見て 面白かったことは覚えてる


おおまかなストーリーも覚えてる


けど


ほとんど忘れてる😅


ドラマの中でも途中まで 主人公が記憶を取り戻そうとするのだけど


私も忘れたドラマの内容を思い出しながら見てた爆笑


こうだったかな? って思っても違ってる


他の似たドラマとごっちゃになってるし爆笑爆笑


で見終わって やっぱ面白いグッ



さて


最近お仕事が大変で


って


たった一人のせいで駆けずり回ってる


仕事はしたくないけどお金は欲しいって人で 全く働かない


全部私がさせられてる


しなかったら グチグチ ネチネチ ずーっと言われる


精神的にきついより肉体的に大変なほうがマシと思い働いてきたけど


右手が動かなくなってきた


朝には動いてたのが 今日は朝になっても動かなくて


だから左手を主に使ってたのだけど


バネ指みたいに関節でひっかかって痛いのなんのってガーン


どうしたものか・・


取り敢えず3日後に受診だから


検査結果を見て それによって身の振り方を決めようと思う


仕事を続けるにしても辞めるにしても


もう私はブチキレてるムキー


経営者にすべてぶちまけてやる‼️


仕事してもしても ありがとうの言葉もなく


ちょっとあなたに言おうと思ってたことがあるのよ❗


ちょっとここに来なさい❗


こんな言葉から始まり ネチネチ言われる


それも二人きりの時だけ


他のスタッフには全部告げ口してあるニヤリ


後は経営者だけよ


覚悟してなさい


私を甘くみるな!!


なんか韓国ドラマみたいだね爆笑



さて手は痛いし力は入らないけど


描き続けてる絵


と言っても


絵は左手で描いてる


元々左ききで 文字は右だけど絵は左なのだ


便利と言えば便利な手ニヤリ