この前 初詣に行った


毎年行ってるお松大権現



猫が奉られてるから この辺りでは猫神さんと言ってる


お参りをし おみくじ


小吉だった😅


そういえば!


年末に夢を見た


小さいけれど登り竜の夢キラキラ


これは!!


さっそく年末ジャンボ宝くじを購入


ルンルンルンルン 大金当たったらどうしよう爆笑


そしたら珍しく 兄がおこずかいをくれた


?


まさか竜の夢ってこれ?


お正月の間 外れてたらショックだからと当選番号見なかった


けど いいかげん・・ と見てみたら


滝汗滝汗やっぱり


まったく当たってないじゃないか❗


あの竜はやはり・・


ちっちゃかったもんなアセアセ


その後 お守りを買った


交通安全のお守りは車にニヤリ



今年はこんな可愛いのがあった


運転中 可愛い猫を見たら なんかほっこりラブラブ


鈴が付いてるからチャリチャリ鳴って


ミルさんの首輪にも鈴が付いてるから 動くとチャリチャリ鳴る


だから運転中もミルさんがそばにいるようで


なんか嬉しい


心が温まって 安全運転になるわチョキ


さて今日 私と同じプレドニンを飲んでる人と会った


マスクしててもムーンフェイスが見てとれる


私もあんな感じなのかな?


お正月 食べまくって


よく考えたら 5日後に血液検査ではないかびっくり


やばい


コレステロールが上がってたらアセアセ


体重も確実に増えてるし


お叱りを受ける叫び


後5日じゃどうにもならないな


とりあえず ブロッコリー食べて


韓国ドラマ見ながら


お顔コロコロするかな😅