待ちに待った徳島KPOPライブに行った


あいにくの雨で寒かったけど


野外なのでリハーサルも全部見えたし


もちろん本番もすごく楽しかった


始めは3人組のDSJ


日本の曲がメイン


MCが面白くて楽しませてもらった


本番の写真がよく撮れなくてショボーン


リハーサルの写真をアセアセ



そして ライブ後に一緒に撮ってもらった写真



続いて 毎回出演されてるSanhaさん


韓国ドラマのOSTを歌われてる方で


歌唱力がすごいびっくり







またいつも思うのだけど


本当 人柄が良いグッ



そして今回お目当てのボーイズグループUNVSガーベラ


めっちゃかっこいい5人組


ステージを見るのは初めてだったけど


思っていた以上にダンスも歌も素敵で


満足満足ラブラブラブラブブルーハーツ


もっともっと見ていたいラブって感じ


何か息子を見ている親の気持ちで見ていたわ笑い泣き


息子が夢を叶えて みんなの前で歌ってる


嬉しいやら 有り難いやら 心配やら


何かすごく感動してしまったキューン




全員の写真がないのでアセアセ 見にくいけど動画を



そしてアンコールは出演者全員で歌ってくれた


何曲だっけ? 4曲? 5曲?


とにかくいっぱい歌ってくれた拍手



すごい盛り上がりで 楽しいの何のってルンルン


はぁ~ 久々に? 約3年ぶりに弾けたわ爆笑爆笑


ただ 体力がついていけないアセアセアセアセ


翌日の今日 どっぷり疲れてるし筋肉痛爆笑


でも最高に楽しめた


また来年も開催して欲しいなお願い