女子会だーい♪ | 昭和のアイドル☆こにたんの日常
9ヶ月続けた私のアルバイトがいよいよ明後日でフィナーレしょぼんハートブレイク


すると女子の皆様が私を囲む女子会ランチと女子会飲みを企画してくださりました!!しょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ


昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00229.jpg
キラキラランチキラキラ



昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00051.jpg
キラキラ飲みキラキラ



みなさん、すごおおおおおおおく忙しいのよく見てるから、
ほとんど全員集まってくれてすごくすごく嬉しかったですしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


女子会って楽し!笑
爆弾たくさん投下された!爆弾



これから旅行三昧なので、お土産もって3月に遊びに行こニコニコ晴れ



ものすごくいい環境で働かせてもらえて私幸せ!


このままずっと幸せな気持ちでいたいなぁクローバー