京浜東北線の王子様 | 昭和のアイドル☆こにたんの日常
昨日すごいことが起こったよ!!ラブラブ!雷雷


あたしはとても辛いことがあって号泣しながら終電で帰ってたのね。笑


同期んとこ戻ろうかと思ったんだけどみんな電話繋がらないししょぼんハートブレイク


昨日の終電がまたカオスで。
ぎゅうぎゅう詰めだったのね。



そんな中優先席の付近に押しやられてそこで泣いてたの。笑


そしたら次の駅かなんかに停まった時に
優先席に座ってた30歳前後くらいの男性がいきなり私の手を掴み、

自分が席を立つのと入れ替えに私をその優先席にぼんって座らせてくれたのだ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



優先席だし、座りたいとか全く思ってなかったし、もしかしたらもっと必要な人が近くにいたかもしれないけど…


その気持ちに感動してしまったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
王子様ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




日本人とかって得に「大衆と同じ」を重宝するから
いくら思いやりのある行為でも、人と違うことをするのには躊躇しちゃう特性を持っているはずなのに、あの男性はとても勇気のある人だったと思う!!笑



素敵な人じゃった。ぽドキドキ