合コンで誕生会 | 昭和のアイドル☆こにたんの日常
恋人いる輩ばかりが集まった謎の合コンが昨日開催されたおんニコニコドキドキドキドキ


男性陣は、あたしのタイ友くきさんのラクロス部の仲間達にひひ




ワンさんとかいう中国人みたいな人とか、
ごくせんに出てきそうな外見だけどめっちゃ眼が優しい人とか、
サングラスすると眉毛なくなるくらい眉毛と目が近い人とか


イロンナヒトがいましたラブラブ!音符





てかみんな関西の人だからめっちゃ面白い!!


自己紹介で『中村俊輔と8文字違いですドキドキ
はヤバかったラブラブ!晴れ








女性陣は、りんちゃん、あやかとなおにゃんニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ






りんちゃんの計らいで、
あたしはここでも誕生日を祝ってもらえたのだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00484.jpg



そんな皆様ドキドキドキドキ





昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00482.jpg

デカイ食パンドキドキドキドキドキドキ









合コンで誕生日祝ってもらうことってなかなかないよねキラキラキラキラ
貴重な経験だい!笑



あたしはきっともうしばらく合コンには参戦しないけど、
最後がこんなハッピーな合コンでよかったにひひドキドキ









今からまた誕生日パーティーに行ってきますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


うきうきー音符音符音符