グータンなお誕生会 | 昭和のアイドル☆こにたんの日常

テヘッ昨日の話ハート2

嬉しかったから、自慢するねラブ





だいぶ前からぐんちゃんとその日ご飯しよーねって言ってて、

あたし仕事だったから、「夜7時くらいに渋谷でお願いね」ってメールで伝えたの。




ぐ「6時は???!!」




の「ごめん頑張っても6時半になっちゃう」




ぐ「出来るだけ早く来て!!!」








(・・・なんだこいつ。そんな早く会いたいのか?猫村2










んで、やっぱあたしは6時半くらいになっちゃって。









の「ごめんね、今から向かうから!」





ぐ「ハリーーーーー!!!!」





の「ダッシュでいくからw」





ぐ「ハリーーーーーーー!!!」




ぐ「ハリーーーーーーー!!!!!!」




ひたすらハリーを連呼するぐんじ。

こんな彼女は見たことない。


なんでこんな急かされているのか、最高に謎だった。


なぜなら彼女はあたしの100倍時間にルーズだからだ。










「東横の銀座線のとこにいるから」と言われてて、


「どこだそれ?」とか思いながら東横のメイン改札らへんに居ると



後ろから名前を呼ばれる。




後ろを振り向くと、




銀座線の階段の登りきったところに、

ぐんじがそびえたっていた。笑





なんでそんなとこいんの?ってめっちゃ思った。笑






そしたら切符を渡されて、表参道へ。

6時に自分のバイト先の店を予約したから、時間がない!とのこと。




なるほど。







ぐんじのバイト先でもある、そのお店は、表参道にある

DEN AQUA ROOM でしたハート②



昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00488.jpg


昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00487.jpg

知ってる??

グータンとかの撮影よくやるお店だってテヘッ!!

すごいよね!


とかいってあたしグータン一回くらいしか見たことないけど。笑





店内ももちろんおしゃんてぃーーーーーハート2じゅる・・


その中でも一番人気のおっきい水槽の目の前の席に通してもらいましたハート






んでメニューみて料選ぼうとしたら、

なんかぐんじが「コースにしよう」と言い始め、焦る私。









そのコースそこまで高くないから、払えないわけじゃないんだけど・・・


うん、普通に高いよ。笑


でも言えない。言えないーーー!!!



あ、ぐんじのバイト先だから安くしてもらえるのかも☆



そうだ!きっとそうに違いない!!







そしてコース料理をいただくことに猫村1ハート2


くっそ美味しwやばいww

神レベルwww


バーニャカウダの味が上品だったww

かまどかのやつとは違うwww







美味しい料理にお酒もすすむ。

もちろん、一杯がすごい高いんだけど、もうヤケになる私。


金なんてまた稼げばいいさ!










すると、最後の最後に・・・・・




昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00485.jpg



じゃあぁぁぁあああああん!!!!!!


ケーーーーーーキwwwww





きゃーーーーーーーーハート2


あたしの誕生会だったんかーーーーーーいハート2







昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00489.jpg


そんなぐんちゃんとあたすラブハート


ありがとうぐんじ!!!


毎年お互いの誕生日は欠かさずお祝いするわてら。


来年は生活がガラッと変わって、誕生日が確実に祝えるか怪しいから、

今度のぐんじの誕生日は期待しててハート







それから、青山NOSへハート2



昭和のアイドル☆こにたんの日常

ずっと行ってみたかったお店にへ


ここでもバーニャカウダを楽しんでいると、

みっちーひろぽんが渋谷駅に居るという連絡が猫村1イチゴケーキ








なので、RESPECTに移動して

4人で飲み始めテヘッ


なんかもらったわけじゃないし、

もちろん割り勘だったけど笑、

「誕生日おめでとう」って言葉がやたら心に染みた。





んで死ぬほど身のないトークを繰り広げ、爆笑してかいさーんハート②







みなさん、だいすきです。

いつも私を笑顔にしてくれて本当にありがとう。


あなたたちとAKBを踊りたい、心から。








幸せな一日でしたドラえもんチャンチャンちゃん