きたこれw | 昭和のアイドル☆こにたんの日常
やばい今日のツイてなさ半端ないよ昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0347.GIF昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0287.GIF
 
もはやあたしなんか悪いことした?って気持ちになるや笑
 
 
 
昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gif例によってお決まりの修羅場☆夜中の3時まで(週に5日は起こる)→私怒りすぎて、呆れたって笑われる
 
昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gifからの1時間半寝坊(寝坊なんてめったにしないのに…)
 
昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gifからのスッピン登校(めったにしないのに…)
 
昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gifからのお昼誰も居なくて一人で食べる(スッピン)
 
昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gifからの今週の予定ドタキャンメール(あたしの確認ミスでもある)
 
昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gifからのまさかの3限休講
 
昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gifしかも誰も居ないからずっとひとりぼっち
 
昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gif教務科でハサミ借りようとしたら厭味言われる
 
昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gifつか雨降りすぎでしょ!梅雨前線あっちいけ!
 
 
 
 
いやー我ながらツイていない昭和のアイドル☆こにたんの日常-image037.gif
 
 
苦しいぜ…日経ウマーンでも読むか昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582823.gif
 
 
トホホ。。愛されたひ…昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0171.GIF