鼻水 | 昭和のアイドル☆こにたんの日常
今朝は大変だったよー昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582823.gif
 
 
なんかしらんが、
 
パニックに陥ったよね昭和のアイドル☆こにたんの日常-20381001.gif
 
 
 
 
 
朝の通勤ラッシュ時の電車で号泣(^O^)/
 
 
 
止まらない鼻水をものすごく自然に拭き取る技を身につけたよね昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010428617301.gif
 
 
 
 
鼻水オッサンとかに多分付けちゃったし笑
 
 
 
 
 
 
 
それから『告白』っていう映画を観たよん昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010429789301.gif
 
 
死体とか血しぶきとかいっぱい出てくるんだけど、
映像がキレイ昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0016001910408618788.gif
 
 
 
 
んで内容は…………
 
 
重い!!!!笑
 
 
 
 
 
ズシッとくるよ、アレみると昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0346.GIF
 
 
 
でもなんか人間はだれかを愛するからこそ、
憎しみが生まれるんだなっていうか。
 
 
 
綺麗な感情だったはずの愛が
気がついたらとても邪悪なものに変わってしまっている。
 
 
あたしも経験したからよくわかるけど笑
 
 
 
誰かにとっての尊い命は
誰かにとっての軽い命だということです昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0400.GIF
 
 
みんな同時には幸せになれませんね。うむうむ。