きもち! | 昭和のアイドル☆こにたんの日常
最近バタバタしてて更新できんかった昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0378.GIF
 
 
忘れないうちにここにかいとこ昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0412.GIF
 
 
 
 
ひょんなことから
 
先ほど急遽CAのO辻さんと焼肉にご一緒させていただいてきました昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010484168537.gif
 
 
 
プロデューサとしてとても活躍されているO辻さん。
 
 
 
 
今のバイトをする上でも
将来的にも
たくさん貴重なお話をしていただきました昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010503115895.gif
 
 
 
プロデューサで活躍する社員さんたちって
 
 
何か、ものすごい独自性があるわけではなく。
 
 
何か、ほかの人と明らかに違うモノを持っているわけではなく。
 
 
 
 
 
しっかり『人の気持ちがわかる』という点で、共通しているらしい昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582829.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすごい斬新なアイディアがあったところで、
不特定多数のユーザーがそれを受け入れてくれなければ
ビジネスとしてなんの価値もなく、
 
 
 
「主流の」「一般的な」価値観をしっかり持った中でのアイディアが
大切なのではないかと。
 
 
 
 
 
人の気持ちをよく考えることで、
多くのユーザーをひきつけるモノを作り出せるだけではなく、
 
 
チームのメンバーに対しても
それはプラスに働く、
 
という一石二鳥昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0429.GIF
 
 
 
 
 
やっぱりみんな人間なんだから
結局はこころとか気持ちなんだろうな。
 
 
 
そういった「人間味」「人間臭さ」みたいな部分は
大切にしていきたいと思いました昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010532078623.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近気づいたんだけど、
 
私忙しすぎるほうが体調がいい昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0419.GIF