ハワイアンコスメが専門ですが、

ハワイで買える韓国コスメも
最近は驚きの上質コスメが
次々と出ています。

ALOHA ★GIRL でも詳しく記事を書かせて頂きました。
⬇︎




さすがに
コリアンビューティーたちが
夢中になるはず。

例えばこちらの⬆︎
「Ruby-Cell」ルビーセル

ミストなのですが、

超!上質化粧水、
手放せません。


今までの韓国コスメのイメージを
くつがえしてくれました。


ドンキホーテ内にある
「ビューティタッチ」のオーナー、
アナさんは、
今の韓国美容を知り尽くしている方。


「結果を出したい」
と思っている女子は、
ぜひ一度、立ち寄ってみて頂きたいと思います。



手軽に使える
フェイスマスクもオススメです。




アメリカンサイズで、
アゴの下までマスクがきてしまい、

美容液がダラダラ流れちゃう
マスクと違い、

韓国コスメはとても繊細。


「Miss Yong」のマスクは、
優しいガーゼを使ったマスクまであります!




つい先日も
リピ買いした韓国コスメがこちら。⬇︎

潤いを残しながら
スッキリ汚れを落としてくれる洗顔石鹸です。





韓国コスメ愛、
アロハガールで読んで頂けたら嬉しいです。



****************************************

このブログを読んで下さって
ありがとうございます。

ハワイ在住、
コスメライター&アナウンサーの

ノリエ ヴォイノヴィッチ、
プロフィールこちらです照れ

**********************************

ハワイ好き女子のための
情報サイト
ALOHA ★GIRL 

ノリエ ヴォイノヴィッチの
アロハコスメライフ


読者登録していただけたら嬉しいです💕ニコニコ

*******

Blog     https://ameblo.jp/noriegreen/

Instagram       @norievoinovich

ALOHA★GIRL   

https://alohagirl.me/special/N712b353