手術のあとLAからハワイに戻ってからは、
ほとんど家からでることもなく
静かに静養しています。

もともとお家にいるのが大好きで、
若い頃、
ライターを本気の仕事にしようと思ったのは、
家で1人で仕事ができるから、
というのも大きな理由です。
だから
お家にこもっているのは、
ストレスフリーのハッピー生活ではありますが、

ただ
今は車の運転もしていないので
自由にお買い物ができない💦💦

世話焼き旦那にリクエストして、
買ってきてもらう  おやつが
毎日の元気のもとになっています。



⬆︎

大好きすぎる
「コナコーヒー  パーベイヤーズ」

のスイーツやペイストリー。

早く通り沿いのカフェで
ラテアートを楽しみながら
お茶したいわ。




「ヌーサのヨーグルト」
も定番です。

すでに全種類を頂きましたが、

マンゴー
ハニー
レモン

がリピ率高しです。

私が好きなフレイバーは
全部イエローカラーです(笑


なにしろ
色々なフレイバーがあって
全く飽きがきません。





抹茶のケーキも好きなので

色んなケーキ屋さんから抹茶ケーキを。




「ベーカリー&テーブル」でも。
こちらのカフェラテは
期待以上でした!

アンパンとかメロンパンとか
ザ!日本、な感じのパンを頂いています。


そして
アサイボウルも定番です。

「アイランド ビンテージ コーヒー」
のアサイボウルが
やはり総合得点が高いと思います。




「ホノルル コーヒー カンパニー」
のスイーツも大好きです。

ここのスイーツは
本当にどれも丁寧に作られていると思います。




こうしてお家でカフェ気分
楽しんでおりまする。

ハワイには美味しいスイーツいっぱいで、
毎日のおやつ、
ハッピーのもとです。


そして毎日少しずつ元気になっています。

ハワイからmahalo
Norie Voinovich