{F2387955-7B09-40F1-9BD0-517607718C16}


タレントの
山田まりやさんが案内人。

放送作家の
はたせいじゅんさんが監修。

多くの本や雑誌で活躍されている
さかい やしさんがカメラマン。

という贅沢なハワイ本の
ライターをさせて頂き、


本が無事出版されました!!


MARIYA's OLU OLU  Hawaii

山田まりやの家族で行く
リフレッシュハワイ



{BD61E7F2-8253-4D71-A9B6-28E3F5B5F475}


⬆︎
(滞在中、まりやさんが何度も通った
ピースカフェ。)

まりやさんがハワイに来たら、
いつも行く場所、
お店、レストランなどなど...。

まりやさんの大好きなハワイを
とにかくしっかり取材し、
記事にさせて頂くことができました。

しかも、
放送作家のはたせいじゅんさんの監修で、

ハワイ旅がわかりやすく紹介され、

「家族に優しいハワイ」
「家族で心から楽しめるハワイ」
がまとめられています。


{E5106375-13DC-479B-8722-F5743994A06E}

本の中で
まりやさんと同じように、

ハワイを楽しんでいるのは
息子さんのムネ君。

⬆︎
(まりやさんが撮ってくれた写真。)

ムネ君は本当に可愛いくて....。

まりやさんの長いハワイ滞在中、
一緒にいた時間が長かったこともあり、

今も、
ムネ君の好きなレストランを見ると、

「連れてきてあげたいなぁ」
「ムネ君、元気でいるかなぁ」

なんて考えてしまうほど。

本の中のムネ君の笑顔を見て頂けると
わかってもらえると思うのですが、

つい先日も
「ムネがノリエさんに会いたがってます。」
というまりやさんからのメッセージに

ウルって💦くるくらい
可愛い子なんです!


{0B0C0458-9032-4C79-95CE-A0D4CCEE9391}


ムネ君が、
こーんな元気いっぱいの
素直な男の子に育ったのは、

ひとえに、
まりやさんの子育て!だと思う!!
愛情がすごい!


子連れハワイ旅の楽しさだけでなく、

子どものおやつのことや
食事のことなど、

まりやさんが普段、
ムネ君と過ごしている様子や
お世話の仕方なども、
自然に紹介されているので、

まりや流  子育ても
感じて頂ける本✨✨だと思います。

日本の子育て中ママたちにも
ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。



{85936B4F-853C-48E3-9B68-3B8390CA8033}

⬆︎
(これも取材中、
まりやさんが撮ってくれていた一枚。

右はまりやさんとファミリーのようなヘアメイクさん。素敵な方です。大好き♡)


私たちが楽しくムネ君と遊んでいる間、
遠くで一人、真剣に撮影しているのが、

カメラマンの
さかい やしさん。

さかいさんの撮った、

まりやさん親子の
ナチュラルなハワイ旅の様子、
ぜひじっくり見て頂きたいと思います。



{4F077D8E-D29B-45AC-BC2E-5420E8083213}


⬆︎
これも
出版後、まりやさんがご自身で撮影し、
送ってくれたもの。


ハワイってこんなに素敵だったっけ?
ハワイってこんな癒しにあふれてたっけ?

って、改めてハワイの良さを
感じてもらえると思う1冊。

次のハワイ旅のおともに。
ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです。


今日もありがとう。
ハワイからmahalo♡

Norie Voinovich