ん?「超敏感肌にも合うコスメは何?」




と、よく聞かれるのですが、


「超」と言われると、


う~ん・・・「ただの敏感肌・・ではダメ?」




なんて答えしかできなかったのですよ。今までは・・・。




コスメSEPHORA(セフォーラ)でお試しコスメ してみて、


一発で気に入り、


以来、自信を持ってオススメできているのがコレ・・・




REN(レン)のスキンケアシリーズですskin care





妊娠中の「超」敏感肌の女性のためにつくられた・・・


というこのコスメは、




例えば、右の




Hydra calm grobal protection day cream


(しっとりした、昼用クリームです)


は、何と!6ヵ月の赤ちゃんに使用してもOK赤ちゃん


と、言われています。




それだけお肌に優しいのです。




だって・・・パラベンはもちろん、


ミネラルオイル、フレグランス、カラ―、グリコール酸塩など・・・




ナチュラルでないものは・・・


切り落せるものは全てそぎ落としてつくられているのです。




保存料も当然入っていませんが・・・・




ベビーボトルのようになった、


空気を入れないつくりのボトルで、常温保存もできるコスメなのです!




敏感肌の方にも、


ノーマル肌だけど、安全なコスメを使いたい方にも、


優しい使い心地を求める方にも・・・




自信をもってオススメできる、


REN(レン)のスキンケア。skin care


肌が持つ本来の力を引き出してくれるスキンケアです。




ノリエ グリーンのハワイで綺麗になるブログ