初めましてニコニコ

こんにちはーっドキドキ

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン


あなたに寄り添い心を癒すセラピストハートのりえですふんわりウイング


早速ですがアースエンジェルオラクルカードより

エンジェルちゃんたちから、愛と癒しのメッセージをお届けしますね〜っおねがい音譜


このブログを見つけて読んでくださった方が

よりご自身への愛に溢れ、幸せに過ごすためのメッセージ虹




ピオニーの天使ちゃんがでてきてくれましたラブ音譜


あなたと一緒にいるよ


「あなたはひとりじゃないよ

いつもあなたのそばにいるからね♡」



どうしたのはてなマーク

うんうん、頑張ってるのに誰も分かってくれないって感じてるんだね


それは辛いねあせる

いっぱいいっぱい頑張ってるもんね

ほんっっっとうによく頑張ってる

私はいつもあなたのこと見てるよ照れ

1人じゃないからねドキドキ


目を閉じて深呼吸して〜


あなたはいま何を感じてるかなぁはてなマーク

疲れたから休みたい

頑張ってるのに誰も褒めてくれない

本当は疲れてるから家事なんてしたくない

ケーキ食べたいショートケーキ

歌いたいマイク

思いっきり泣きたいえーん

なんで私が我慢しなきゃいけないの

映画観たい

お散歩行きたい

めっちゃムカついた

もう嫌だーっ

何でもいいよーっウインク


あなたがあなた自身の本音を

自分の中に溜め込まずに

たくさんたくさん聞いてあげてみて


そしてね毎日頑張って生きてる自分を

「よう頑張ってるねハート

「大好きだよハート

「可愛いねハート」って

抱きしめてあげてね


そうするとね

少しずつ心が軽くなってくるよ爆笑ドキドキ


以上がピオニーの天使ちゃんからのメッセージでしたビックリマーク


最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れふんわりウイング


今この瞬間

あなたの心が

愛と癒しに包まれますようにふんわりリボン