先日5月20日の日曜日に

今一番の私のお気に入りのカフェ『コルポ』さんにて、

ダンスレッスン開催させていただきました音譜

 

家を出たときは若干曇り空でしたが、

会場のコルポさんに到着した時には、爽やかな五月晴れ晴れ

我ながらここぞ!という時には、晴れ女合格全開ですニコニコ

 

さて、レッスンはご夫婦でのご参加もあり(なんと旦那様が奥様を誘ってラブラブ

和やかに楽しく〜最後はノリノリでダンスを踊り伸びやかなポーズを決めて終了しましたベル

 

カフェという、正直ダンスには適さない空間での開催だったのですが、

ご参加くださった皆さんが、思いの外 熱心にビックリマーク

また私のアドバイスを本当に素直に受け入れて動いてくださったので、

振付のダンス進行も超スムーズでしたアップ

 

いやいや、私の方が参加者の皆さんから刺激をいただいてテンションが上がっていたかも…

想像以上に充実感いっぱいの楽しいレッスンとなりましたラブ

そう、講師魂を刺激される…その感覚が久しぶりに呼び覚まされた感じです。

と、同時に 私自身も講師を刺激する受講生でありたい…という思いにかられた貴重な1日でした。

 

カフェ・コルポ  ダンスレッスン音譜 来月も開催決定です。

第二回は6月24日(日)です!!

 

次回は、ダンスの本場のニューヨーク公演から帰った後のレッスンになりますよ〜ニコニコ

私自身にきっと変化が起こっているはずキラキラ

楽しみドキドキ

 

 

観月紀栄  I ラブ NYアメリカ