市場がしまってから

濃ぉ~い緑茶と栗カスタードお茶


ホッとひと息お茶




クリームが溢れそうですラブ

おしりが割れてかわゆいラブ


先週から塩漬けだったOAKキャピタルがアップ

先週金曜日保有してた半分を売ってしまった、

省電舎がS高アップ

あちゃぁ…しまった…おーっ!アセアセ

と思いましたが、もう手元にないものは

仕方ありませんネニコニコ

切り替え、切り替え🔁

諦めが肝心ウインク

また、上がるようなら再度INしますピンクハート

先週のプラス分で日産自動車を買いました

配当が抜群に良いので集めてますおねがい

値幅は全くとれませんけどね…💦

先ほど散歩がてら米粉パンの専門店で下矢印




モッチモチでコッペパン

オレンジが練り込んであって美味しいです🍊

メープル、プレーン、チョコはすでに完売でしたショボーン

美味しいからすぐ売れちゃうの納得ウインク

夜お茶用にコーヒー