持つべきものは…… | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

持つべきものは気づき

気が利く友達ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


何回行ってもガーン

それ目的で行っても

もう5回は絶対ふられてるもやもやもやもやもやもや


業務スーパーの

ひと口

ぷち大福…





これの

チョコはあったりするけど。

ワタシが欲しかったのはキラキラ

これーー!!拍手拍手拍手ラブラブラブラブ


友達が昨夜見つけて

買ってきて半分こしてくれましたチョキ

ワタシ何回も泣いてるから

友達も、どんなもんか?

気になってたみたい笑い泣き笑い泣き


多分これ、一袋だと多いよダッシュ

って言ってきた。


中見たら…


個包装されてないのねびっくりハッ


だから。

ぎっしりキラキラいっぱい!


(゚ー゚)(。_。)ウンウン

半分こで正解OK二重丸





サイズは

ホントにひと口だぁラブラブ


ひと口だからか。

そこまで餡子いっぱいじゃないしキラキラ

甘すぎず。

小豆そこまで得意じゃなくても

イケるチョキ気づき!!


危険なのは。。。

ペロリと何個も

いっちゃいそう滝汗滝汗滝汗


半解凍くらいのが

めちゃ美味しいんだもんデレデレ笑




今夜の夜ご飯はニコニコにっこりよだれ

ひき肉の肉じゃが

鯛の塩焼き

トンテキ

キャベツの千切り(末っ子が切ってくれたウインク)

蕪とカブの葉 味噌汁


おかず足りないと思って

強力な味方指差し飛び出すハート

「ごはんですよ」買ってきたOKラブラブ


これの

後に。いつもお菓子やってたけど。

今夜は

この大福で我慢笑い


ありがとうねーーピンクハートラブラブピンクハートラブラブ