弁当箱の仕切り、使いますか? | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

今日は

娘が大学へ行く日電車


息子と娘の弁当は必須ニヤニヤ

と思って作り始めたら


息子弁当箱の仕切るやつ

無いーー滝汗滝汗滝汗滝汗

時間も……焦ってるのにアセアセ


そうだ!海苔を使おう!!





で。

完成したのがこちら(笑)



そしたら

あれ??


テーブルにあったハッ







なんとも、まぁ。

すぐ そばにあったワケです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お恥ずかしいデレデレ


朝 娘の弁当も

自分弁当も作れてグッ


娘を高速バスターミナルまで

送り( ・ㅂ・)و ̑

無事スタートできた朝でした(笑)