今となっては珍しいアイスなのか!? | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

昼も夜も

アイスばかり食べてる生活…





昨夜のアイス。

マツモトキヨシでラスト1点が

チョコに混ざって発見目


これ。

1月に発売開始されたものだってポーン

上矢印調べた(笑)



だからの、最後の1個!?


つまり、売れ残りーー!?笑い泣き

リピしよと思ったのに。

できないやつチーン




今日の昼はコチラキラキラ


「大人な」ってネーミングピンクハート

惹かれますよねデレデレ


普通に美味いラブラブうん。普通に(笑)


今夜のアイスはコチラグリーンハート





抹茶お茶


やっぱり美味しいデレデレ

間違いないやつねグッ



ただ。

やっぱり3日前くらいに食べたコチラ




やはり。

MOWが好きです酔っ払いラブラブ


結論。

アイス大好きなんです笑い泣き