朝寝坊…8分で完成の弁当。 | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

おはようございます晴れ


寝坊しましたアセアセ

親子でガーン


家の近くの

1時間に1本の電車は間に合わず

大きな駅まで送ってきましたアセアセ


そんな

慌てて作った弁当…





ケーキドーナツは息子の希望で

昨日買ったもの。


基本、甘党なんです(笑)



寝る前に作った

じゃがバタと茹で卵、

昨夜の自分褒めてあげたいピンクハート

助かりました(笑)