八光流柔術習ってきた! | こんにちわ!うちのりえもんです!!~でものりえもんとは呼ばないで~

八光流柔術習ってきた!

ここここれは
めっちゃおもしろかったでーーーー!!!!!

八光流柔術は
合気柔術を元にして作られた護身術なのだ!!

見てるだけの時はホイホイ吹っ飛んでくみんなを見て
ほんまかいなー
気を使って転がってるやろー!と内心思ってたけど(ごめんなさいw)

実際されたら面白いくらいにコロコロっと転がっされてしまう!!!

上手く技が決まったときは力なんか要らずに
大きな男の人も倒してしまえる!!!

魔法みたいやったーー!
すげーぜ!
垣本さんありがとうございました✨

体験やってるよ!