コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうですか。
今日はコットンの日とな。

最近、歳を重ねたな(年取ったな)と思う瞬間が多くなってきました。

演歌の良さとか分かってきたし
和モノに前より惹かれるし
テレビ見ながらコメントしたりしちゃうし。


その中に、綿が好きになってきた
っていうのもあります。

毎日のちょっとした心地よさが
大事になってきた照れ

ま、歳をとったから、ということではないのかもしれないけど

前とは価値観が少し変わったというのか
良いものを知ってきたというのか


そんなわけで
コットン好きですラブラブ


最近これもちょっと好きです。

{B57A2BF7-8171-40AA-9333-A02D5A1A473B}

近所のスーパーに売ってた。
すごく安い。笑
そして優しい甘さコーヒー


さて、
今週から稽古が始まります!

楽しみ爆笑