こんにちはニコ

BPIA認定教室
Luxe Time Making コース認定校
ヘレンズ スタイル バッグ協会認定校

C'est chouette!(セ シュエット)

昨日は下の娘のピアノフェスティバル
楽器店予選突破は叶いませんでしたが、頑張りました
そして同世代の子の素晴らしい演奏を聴いて良い刺激になったようで良かったです
{F324DCD1-4E24-4B2C-B42D-0BC6F7C23083:01}


しかしソコからです
珍しく疲れたと言いお昼寝💤




やっぱり

熱があせる
38℃まで上がらなかったです
今朝起きると平熱
疲れかな⁉︎
とは思いましたが念のため病院ホテル

熱は相変わらず平熱ですが、
念のためのインフル検査・・・



出ました⤵︎⤵︎B型
昨日に比べ熱も無く元気なのに~
当の娘     「 テレビPC見よにひひ

何だかすご~く損した感満載
一週間缶詰もやもや
{103A4C6A-E060-45FD-A640-1414A67CEFA4:01}




でも、一人の子とゆっくり過ごせる時間をもらったひらめき電球
っと思い楽しく過ごしたいと思います

皆さんもゲホゲホ流行ってきているので
手洗い、うがいをしっかりとして
お気をつけ下さいね


本日も最後までお付合いありがとうございます

※※※※※※※※※※※※※※※※※

LuxeTime Makingコース   単発レッスン
ヘレンズ スタイル バッグ Xmas体験レッスン
「Fabric wreath Dear」の オリジナルリース
ちょこっとプレゼントレッスン
  
NEW開講キャンペーン中 ⇩⇩⇩

ビジューポーセリン体験レッスン
                           フリーレッスン

お申込みスタートしてます。

        宝石白 chouette226@yahoo.co.jp 宝石白

◆ウェットティッシュケース、おしりふきケースその他オーダーも承ります。お気軽にご連絡ください。

◆出張レッスンも1名様から承っております。

ご相談ください。

◆駐車は3台可能です。

◆公共交通機関でお越しの方は、教室からの最寄り駅まで送迎も可能です。

予約時にご相談ください。