こんばんわお月様

BPIA認定教室
Luxe Time Making コース認定校
ヘレンズ スタイル バッグ協会認定校

C'est chouette!(セ シュエット)

Xmasが終わった後の週末
しかし、我が家まだまだ通常休み無し
主人仕事、長男学校
って、いつまである⁉︎
来週28日までしっかりその後の予定も

なんだか寂しい~

なので20日に行ってきました誕生日&Xmasディナーの楽しい思い出を

{3D22516A-D869-40B9-843C-ADDA9BCB3D39:01}

長男からは(写真ありませんがあせる)スケジュール帳
長女からは                       プリザのアレンジ
次女からは(¥500-だって)     ネックレス
誕生日プレゼントに貰いましたよ
子供達からの初サプライズプレゼントプレゼント
嬉しかった~
超感激しますねキラキラ
と共に成長を感じ更にウルッと

ディナーはウェスティンでブッフェ
好きな物を好きなだけ
お肉ステーキとデザートスイーツ沢山頂きました~
後、お寿司もあれば言うことないのにね
食べた後は、テレビ塔の夜景&プロジェクションマッピング
気が付いた方いると思いますが…

そうです土、日と2日続けてのプロジェクションマッピングでした
また来年も笑顔で頑張れそうです爆笑


本日も最後までお付合いありがとうございます

※※※※※※※※※※※※※※※※※

LuxeTime Makingコース   単発レッスン
ヘレンズ スタイル バッグ Xmas体験レッスン
「Fabric wreath Dear」の オリジナルリース
ちょこっとプレゼントレッスン
  
お申込みスタートしてます。

        宝石白 chouette226@yahoo.co.jp 宝石白

◆ウェットティッシュケース、おしりふきケースその他オーダーも承ります。お気軽にご連絡ください。

◆出張レッスンも1名様から承っております。

ご相談ください。

◆駐車は3台可能です。

◆公共交通機関でお越しの方は、教室からの最寄り駅まで送迎も可能です。

予約時にご相談ください。