こんばんは🌙

今日の午前は豆太くんのしつけ教室わんわん
{18E4C4A4-015E-4DF4-8451-DDECBD027483:01}

先生の前はすっごくお利口さんびっくり
いっつも褒められ先生大好き

これが、普段から出来れば
まぁ、ソコも可愛いですけどねラブ




午後からはコストコ行って来ました~
{CF5B1F15-447D-49FB-952F-74600E9BFF1D:01}


大量、大量
小分けしてせっせと冷凍庫へ
手抜き万歳 (ノ´▽`)ノ          です

一番手前の裏起毛タイツ
もうこんな時期です  寒いし、足冷えますよね
3足入りで適度なサポート力もあり、尚且つ温かい
昨年1回買って良かったので買い足そうと思っていたら売切れで買えなかったんです
見つけたら即買いっ

その他Xmasのオーナメントやお菓子キャンディーなど可愛い物ベル沢山並んでましたよ
ついつい買い過ぎてしまいますが、コストコ大好きです♡