先日、助産師 きみこ先生にお誘いいただき美容鍼灸イベントに参加しました💕

(鍼灸師長谷川 奨太 (Shota Hasegawa)先生とほこいわ陽子さんのコラボイベント)


イタリアンレストランで楽しくランチした後、希望者の方は個別に施術を受けられました。

施術内容は歯科医とコラボで生み出した口腔マッサージと美容鍼灸。

口腔と膣口は繋がっているので口腔マッサージは女性の潤いUPにも効果的だそうです。

口腔マッサージは見ているには痛そうな感じはしませんが「痛い!」と悲鳴をあげている方もおられました。お顔の凝りや歪みが解消されて終わった後は皆さんスッキリされていました。ビフォーアフターが違います!

今回、見学しましたが機会があればチャレンジしたいと思います。


参加者の皆さんはとにかく肌がつるんピカン💫とされていました。

美肌理由は普段のお手入れもそうですが膣ケアも関係するそうです。

膣ケアが肌にも影響すると解っていたけれどこんな肌になるのだ!と驚いたのでした。

私のしているヨモギ蒸しや温布®️も膣ケアなのでもっと美肌、冷え、膣ケアについて伝えていこうと思いました。


【姫路】次回開催日

31

午前:美容シール鍼のレッスン

午後:希望者の個別の施術


美容シール鍼は就寝中に毎日活用できるそうですよ💡


ご興味ある方はお気軽にご連絡なさって下さいませ。ほこいわ陽子さん↓

https://www.facebook.com/yoko.takeda.752