久しぶりのヤフオク、ウォッチしている方はそこそこいるものの、ターゲットの入札は0件でした。


一方のこちらは、入札はそこそこあるものの金額がそこまでではない。


憧れのアンプなのだが、531Hの音がSILTECHの影響からか落ち着いて来た事もあって、また先日の出費もあって、ボーダーを超えたら入札しないと心に決めました。結果は、今回のボーダーを少し超えた程度だったので、状況が許せば参戦出来たタイミングでしたね。状況が許せば、ボーダーを倍にしても良かったので、十分参戦出来ました。


さて、ターゲットの入札は締切1時間前になってもなく、多分競合入札は無いだろうと思いつつも、30分前まで待って、我慢出来ずにポチっと。


ここから30分が長かったです。YouTube見ながら時間潰して、残り3分はカウントダウンと睨めっこです。


大丈夫という確信はあったものの、ハラハラドキドキするものです。


一応上限は決めての入札だったのですが、競合は居なくて、無事落札となりました。余計な出費も無く、今のところ成功です。実機見るまでは、成功宣言出来ません。


オークションのドキドキ感って心臓に悪いですね。ただ、遊びの要素もあるので、オークションを楽しむ入札だと変な緊張感を持たなくても良いのかな。