今日は常連のお客様がレコードをお待ちになられました。エヴァの宇多田ヒカルさんのレコードです。プレミア付いてた様で、定価購入とはならなかった様です。


意外と良いアルバムだったので、今度ディスクユニオンに探しに行こうと思います。先日見かけた記憶があるので。


レコードプレーヤーを物色され始めた様で、そこそこのモデルを買われた方が良いとアドバイさせて頂きました。多分、余計なお世話だとは思いますが、アナログの魅力はこうだと。

ついでに、DL-103、SPU、そしてPP-500と試聴頂きました。



実は拙宅のオーディオ装置ではPP-500の良さが出ませんが、カフェでは良い仕事をしました。コアさんで聴く音のニュアンスが出ます。


来年はカフェで使おうと思います。今年はDL-103で突き詰めます。